2005年11月26日

亀田

今日 TBS 16:00〜      

本物?


キャラ的に辰吉とダブる。




亀田君

天下茶屋中卒

ええ感じ(´∀`)



浪速乃闘拳!



世界チャンピョンになっても

30代、40代になっても

洗練されてないどっぷりヤンキースタイルであり続けて欲しい(*´д`*)タハー




しかし、亀田オヤジの遺伝子強過ぎ!


3兄弟の顔全員一緒やん(´▽`*)アハハ .....
【関連する記事】
posted by すずき at 11:21| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番、市民の目線で捉えてくれる公平な局(TBS)かと思っていたが、亀田3兄弟の扱いは、異常だと思います。

マナーの悪い10代の少年を英雄扱いし、対戦相手にも傍若無人の態度をとることにも非難しない。

試合でも、本当に公平の試合だったかも検討したり、関係者を呼んで意見を聞かない。

そんなに、TBSの番組は、視聴率ばかり気にするのか。良識のTBSは、どこにいったのか。

最後のとりで、【筑紫哲也NEWS23 】までもが、他番組と同じ温度差にあきれます。

社会の道徳として、態度、礼儀の悪い子供には、厳しく報道する。

試合もスポーツなので、公平かどうかの検証をしてください。

具志堅氏のいわれていたとおり、亀田は、まだチャンピオンに値するのか疑問?だと思います。具志堅氏を呼んで、厳しく亀田氏とそれを取り巻くボクシング界を厳しく検証してください。

それが、今回の放送をした、TBS各番組に課せられた使命だと思います。

それが出来ないなら、亀田関連のTBSを見ないようにしたいと思う。みんなもそうしない。
Posted by TBSと普通の3兄弟 at 2006年08月08日 11:29
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 16:25
広島出会い最強サイトは?もちろん地域別があるアイナビ!
Posted by 広島出会い at 2008年09月25日 13:09
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。
Posted by 高知出会い at 2008年09月28日 13:22
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!
Posted by 長崎出会い at 2008年10月02日 13:24
出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!
Posted by 出会い at 2008年10月09日 13:13
芸能人もよく利用する出会いサイトはここ!極楽○本もここでJKGET!
Posted by 出会い at 2008年10月13日 15:51
本当に出会える出会いサイトはいかがですか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 12:08
出会いサイトの頂点を試してみませんか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月21日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9823381

この記事へのトラックバック
×

